2009年11月15日

着うたでフルっと配信だ!

daioukyara.JPG
大王>お〜〜〜い、着うたの配信も始まったぞ〜〜〜〜♪

masukottoman.JPG
まんじゅう>そうだった!でかした!!

daioukyara.JPG
大王>これで少しは楽にダウンロード出来るんじゃないかな〜?

masukottoman.JPG
まんじゅう>「かな〜?」って知らないのか!?!やり方とか。

daioukyara.JPG
大王>知らないっていうか出来ないんだ俺の携帯じゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>う〜ん、またしても「買い方入門」とか言っておきながら全く役に立たないブログか!

daioukyara.JPG
大王>いやいや、そんなことないよ〜、

「すっぽんぽん」 by 生活便利Goods
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101445&ad=myspc&afid=

これで分かる人には分かるってば。

masukottoman.JPG
まんじゅう>分かる人に分かってもらえばそれでいいのか?

「さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods
Fallin-bro1.gif携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101444&ad=myspc&afid=

daioukyara.JPG
大王>今のところはそれでしょうがないんじゃないか?

「Happy Birthday Our Love」 by 生活便利Goods
 happy-bro1.gif携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101441&ad=myspc&afid=

masukottoman.JPG
まんじゅう>う〜ん、じゃ〜とりあえずご案内だけってことだな。

「夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods
canz-bro1.gif携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=


daioukyara.JPG
大王>うん、きっと代表のブログで詳しい記事が出るんじゃないか?

ダウンロードのやり方が分からない方々にはお詫び申し上げます。

masukottoman.JPG
まんじゅう>3キャリア対応だそうです。

daioukyara.JPG
大王>だ、そうです。

是非よろしくお願いします。

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg
【日記の最新記事】
posted by skbマスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

