2009年09月22日

携帯ダウンロードの方がいいのか!

masukottoman.JPG
まんじゅう>どうした!また「逃避」カテゴリーか!

daioukyara.JPG
大王>うん、生活便利Goods(skb_goods)においては「着うた」やってた頃の方がダウンロード数が多いんだ...

masukottoman.JPG
まんじゅう>えっ!?じゃ〜「着うた」また始めないと!

daioukyara.JPG
大王>そうなんだけど、その辺は配信会社がやってくれてたんだ。そこがちょっと大人の事情で業務形態が変わっちゃってとか色々あるみたい、こういう音楽配信ってまだまだ始まったばかりのビジネスだから。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ふ〜〜ん、でもまた始めればいいんだろ。

daioukyara.JPG
大王>ま〜、そうなんだけどね、また間が空いちゃうかな。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ま〜、気を落とすなって、PCではダウンロード出来るんだからさ。

daioukyara.JPG
大王>でも、やっぱ日本は携帯文化の方がパソコンより強いかもって感じるんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>オサイフ携帯ってのはすごいよね。

daioukyara.JPG
大王>それだよ、決済に強いし簡単!
PCだと会員登録がどうのチャージがどうの...

masukottoman.JPG
まんじゅう>でも「音質」なら負けないんじゃない?PC。

daioukyara.JPG
大王>そうでも無いかも、イヤフォンで聞く分には大差ないだろうし、本当に音質を求める人はそもそも配信じゃ買わないだろうし。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ま〜、理屈はそうだな。
うん、じゃ〜、「配信でもなんだろうと絶対に聴きたい!手元に置いて何度でも!」っていう音楽を作るしかないね。

daioukyara.JPG
大王>ま〜、そうか。
そういうのを作ってると思ってるんだけどね〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>精進精進!ローマは一日にしてならず。

daioukyara.JPG
大王>全ての道はローマへと続く〜!!!

ぽ〜〜〜〜ん!!!hiyokoj.jpg

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そういうちょっと疲れた時には「猫動画」を見るんじゃ!

ザルと戯れる猫じゃ。




【逃避の最新記事】
posted by skbマスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 逃避 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

